Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/75-ba3d8fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のゲム状況

今の気分は「るんらら~♪」であまり色々進まず…>挨拶

気が付けば結構更新していませんね。
そこまで忙しかったわけじゃないんですが、少し帰るのは遅かったのですが
家にいる時は阪神戦を見ているかゲムしているか、部屋の片付けをしているような感じでした。
でまぁ、ナニをしていたかというと、アセリアの二周目に疲れたので念願の
巫女さんをEXPANSIONでプレイしました。まぁなかなかという感じで。
あとはウルカやりたいなぁ、レスティーナやりたいなぁ。一応タイトルに
なっているアセリアもやっておきたいなぁ。結局オルファ以外w
でまぁ、SLGってやはり疲れたりするのでしばし休憩。
で、ナニをはぢめたかというとなぜかエロ医
あのOPは最高ですな。曲もかなり良いです。
なんというか、ストーリーは置いておいてOPで満足できるw
しかし、普通に綺麗だなと感心しますね。最近のCG技術はすごい!
お気に入りキャラはすばらしい触角の持ち主であるみつきですね。

でまぁ、こんな感じでやっていたら諸事情によりPCをクリーンインストールすることに
しました。理由は一言でいうと
「綺麗な身になりたいのさ」
ってな感じ(意味不明

んで、クリーンインストール。エロ医もアセリアも途中なんですが
スカーレットをやりました。(やっぱスカーレットっていえばニードルだよなぁ)
またその感想はそのうち書こうかと。
そして昨晩スカーレットも終わったので次は_Summerを…
う~ん、私って暇人?
ちなみに現在やりたいと思っているもの
機神飛翔デモンベイン
お姉ちゃんの3乗 (いまさらって、感じですが新作も出るそうで未プレイですから)

BGM:KOTOKO「loose」 スカーレット主題歌
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/75-ba3d8fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

