Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/54-c75f93cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機神飛翔はおもろいのかな?

研究室で東方をやったことがある人を見つけました>挨拶

来週の金曜日に東京へいくことになりましたがアキバに逝く暇はあるかどうか微妙なところですね。

さて本題というわけではないのですが、機神飛翔デモンベインのベンチマークが公開されていたのでやってみた。
結果は約6000でもべ
まぁ、去年組んだばかりのPCなので余裕でしたね。
デモベはやっぱりドクターウェストが好きだなぁ(エルザつきで)…もちろんアウグストゥスは最高です。
発売まで一ヶ月とちょいになりましたが、おもろいんかどうかがよくわからないので、どうしようかとすこし悩みCHU

今日は阪神勝ちました!
BGM:Fiction Junction「nowhere」 ヤンマーニヤンマーニ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/54-c75f93cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

