Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C84]

かんけいないじゃん!
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/143-993fedfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子安分は十分

電気代が~電気代が~>挨拶

気がつけばかなりの放置っぷり.
自分でも少し驚くぐらい放置してた...

まぁ,色々と忙しかったようなそうでなかったような.
やる気がなくて,一日(いやっ二日か)丸々ビデオを見ていた日も
あったようななかったような・・・

まぁ,一番忙しかったのは色づけだろうな・・・
やはりあまり技術のない身でやるのは少し無謀だったような気がする.


さて,最近やったことを書いてみようと思う

夜刀姫がやっとおわりました.思ったよりも時間がかかりました.
そこまで長くないのですが,プレイしている時間が少なかったり
他のゲームやったりとしていたので・・・
若本分を吸収するために,はぢめたやつですが,結果としては
子安分でオナカいっぱいになりました.子安分多いわぁ・・・
最後にやったシナリオでは若本分が多めだったのでうれしかった.
感想としては,普通.シナリオ普通.戦闘のとこはあまり熱くなれ
なかった.あと絵はそれほど好きじゃない感じですからねぇ・・・
しかし,声が豪華すぎ.
おかしい.どうやってこんだけ集められるのだろうか・・・
声だけで満足できるかもね.

あと,ニャプーが「めいび~」,「めいび~」言うてるから
はぢめたメイビーソフトのモノごころモノむすめ
一回クリアして,なんか止まってしまったなぁ・・・
それなりに笑えるような感じなんすがねぇ・・・
少しやる気が出たら,もう一回だけ気になるキャラだけやって終わろうかと
しかし,やはりニャプーが「めいび~」,「めいび~」言うてるから
メイドさんと大きな剣をはぢめた.これはまだ途中.
意外と戦闘とかうまい感じの演出出来ている感じで,夜刀姫より熱くなれる
とりあえず,今はこれ.次は,明け瑠璃だろうか・・・
最近消費ペースがガクンと落ちてるしなぁ・・・

kanonを1~8話いっぺんに見た.
ぶっ続けで見た.名雪が・・・名雪がかわいすぎやぁ・・・
8話でついに涙が・・・やはり,まこぴーのシナリオは・・・
いやっ,8ではまだ終わってないんすけどね・・・
はやく9,10を見なければ・・・

こんな感じかねぇ・・・他にもやってると思うけどぉ
最近,島みやさんの曲ばっか聞いている気がします.さて,なぜでしょうね
スポンサーサイト

1件のコメント

[C84]

かんけいないじゃん!
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/143-993fedfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

