Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/139-66a04be2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

kanonな元町 もはや東京は関係ない東京三日目

珍しく続けて書いてま>挨拶

さてさて、この間の土曜のことなので少し忘れつつありますが・・・

とりあえず安宿を七時前に出る
んで、ニャプーが来るのを東京駅で待つ。
ついたのは確か七時十五分
ニャプーは来ない・・・
三十分・・・ニャプーは来ない
四十五分・・・ニャプーは来ない
いい加減立ち疲れた・・・ニャプーも座っとけとのメール
しかしナニか負けたような気がするのでそのまま待つ・・・
八時・・・ニャプーは来ない
あぁ、売店のおばちゃんの視線が痛い・・・
結局一時間がぐらい立ちっぱ・・・
まぁ、バスの遅れですから、しょうがないですよね・・・

んで、そのままおもむろに横浜へっ
多分これが一番の目的だったのではないかと思われる・・・

もちろん、うぐぅな商店街へいくのが目的。
改めて思ったけど横浜と東京近いですな。
大阪と神戸みたいな?

まずは、kan○nな商店街とク○バーハーツな商店街(いやっ、両方とも元町商店街)
まぁ、似たような感じがずっと続いているので、これだっというものを感じることはなかったが、間違いないくそこだった。

次に○NEな公園とマブラ○な公園(山下公園)
O○Eとか正直そんなに覚えてなかったけど、あの噴水(?)は分かりやすかった。
マ○ラヴなほうはいまいちどこやね~ん的な感じ

んで、ニャプーは用事があるのでバイバイ
慌しいなぁ・・・
ということで一人でウロウロ~
お次はクローバー○ーツな公園(港の見える丘公園)
いまいちうろ覚えな感じだったけどなんとなくわかった。

ってか、かなり歩き疲れた・・・
その後は普通に中華街うろうろ~
神戸のとはやっぱ大きさが違うわなぁ・・・

ルートを列挙してみた
元町商店街→山下公園→港の見える丘公園→中華街
これって、普通に観光みたいな・・・デートっぽいような・・・

せっかく横浜までいったので君望やらのage作品のとこもいけばよかったかもしれないが、調べてなかったのでわからなかった。
つよきすのも調べておけばよかったなぁ・・・
気力があれば、それ散るなとことか以降かと思ったが、ありませんでした。
というか、ノートPCとか持ってるし荷物も多いし早く帰りたい感じだったので帰りました。

帰りの新幹線の中ではずっと、ひぐらし語咄し編を読んでいた。
まぁ、なんだかナニをしにいったのかがわからない東京三日間でした。
おわり
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/139-66a04be2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

