Entries



-件のコメント

[C75]

ボードも若本だったか。
正直覚えてないなぁ。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : キャプタ
  • URL
  • 編集

[C76]

ちょ,待てやw
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 人の妻

熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う

[T9] 先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。

[T10] 蓬田エレナ

りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/124-8173c5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりバトーは大塚

なんか、「Error」を「Erorr」とエロっぽく書いてしまう私がいます>挨拶

なんかニャプーがまわしてきたので書いた

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

『若本閣下』

◆最近思う『若本閣下』
法月将臣(車輪の国、向日葵の少女)ですかねぇ
しかしこのゲーム、若本閣下バンザーイですね。というか若本閣下の印象が強すぎてあまり思い出せない。
あと、ビクトリーム(ガッシュベル)な若本閣下が非常に見たい
アンデルセン(ヘルシング)が若本閣下だったのにびっくり

◆この『若本閣下』に感動
ロイエンタール(銀河英雄伝説)だね。
なんと言っても双璧相撃つ、剣に生き・・・、剣に斃れ・・・
なぜこの二人が戦わなくてはならないのだぁああああと、叫びたくなる。
あくまで貫き通す若本閣下。カッコよすぎる・・・
「遅いじゃないかミッターマイヤー」はヤヴァス、ヤヴァいですよ。泣きますよ。
違う意味で感動は、高屋敷寛(家族計画)。
ハマりすぎ。名作。若本閣下ボイスと北都ボイスがあれば満足。寛サイコー!

◆直感的『若本閣下』
・・・・・・
・・・・
・・

ボード・ヴュラード(ファイブスター物語)?

◆好きな『若本閣下』
上に挙げたものは全て好き
アウグストゥス(デモンベイン)、森本茂道(Soul Link)、茶々丸マスター(めぞん一刻)、ジェイクリナース(ヴァルキリープロファイル)、破壊神シヴァ(天空戦記シュラト)、岡星精一(美味しんぼ)、etc・・・
ってか、若本閣下ヴォイス全て好きだっ!(言い切った!)

◆こんな『若本閣下』は嫌だ!
音速丸(ニニンがシノブ伝)みたいなアナゴさん(サザエさん)
・・・・・・・
・・・・・
・・・

いやっ、むしろイイかも。アナゴさんがセクハラしまくりw

◆この世に『若本閣下』がなかったら。
中学生のころ、整腸剤を飲むことができず、学校でうん○してるとこをクラスメートに見つかり、あだ名が「う○こ」になる。
そんな、中学生の頃に強力わかもとをよく飲んでた日のこと、そんな日のこと
ってか、一回6錠とかですよ。多くないっすか?
まぁ、そっちのわかもとはおいておいて
渋キャラは大塚ヴォイスで、ギャグは子安ヴォイスで我慢・・・
・・・
・・・できねぇ!無理だなぁ。

◆次に回す5人(『指定』付きで)
こういうの止めるの好きです。
しかし、今回はあえて回そう

ニャプー ⇒ 『幼女』

返したっw

2件のコメント

[C75]

ボードも若本だったか。
正直覚えてないなぁ。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : キャプタ
  • URL
  • 編集

[C76]

ちょ,待てやw
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T8] 人の妻

熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う

[T9] 先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。

[T10] 蓬田エレナ

りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/124-8173c5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

