Entries



-件のコメント

[C73]

タイトルまでいっしょかい
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/122-2edad3ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトーは大塚

ニャプーがまわしたりしたので書いてみる>挨拶

1. パソコンの機種は何?
あえて言おう、windowsXP SP1だと!
まぁ、自作PCです。

2. ノート?デスクトップ?
デスクトップに決まっている。ノートなんていらん

3. 文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
かな入力の人を見たことがない

4. 音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
安物スピーカー。それほど音にこだわりがないので。

5. ウィルス対策ソフトある?
もちろん。なんせSP1ですから

6. 一日にパソと一緒に居る時間は?
日によってまちまち。少なければ二、三時間。多ければ二十時間近く(ぉ

7. メールする?
自宅メアドには一日50通近くの迷惑メールが来ます。七割方英語だったりする

8. チャットする?
チャットはもうしないなぁ。今はメッセンジャーぐらい。でもやるのは特定の人だなぁ

9. プリンタある?
五年以上前のepsonのやつをごくごくたまに使ったりするかねぇ

10. パソ暦は?
インターネットをするだけがパソ暦に入るのなら、多分十年近く

11. 自分のパソある?
この質問は1.と2.で終わっているようなものじゃないのかぃ?

12. ペンタブもってる?
ねぇなぁ
だからニャプー買いなさい

13. マウス、キーボードはワイヤレス?
マウスはワイヤレス。キーボードは線ついてま。
その内キーボードもワイヤレスにしたかったりする。

14. パソはあなたにとって何?
色々な欲求を満たすもの(主に知識欲と性欲w)

15. もしよろしければ回す人5人答えてください
こういう回すやつは止めるのが好きだったりするんだねぇ

1件のコメント

[C73]

タイトルまでいっしょかい
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/122-2edad3ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

