Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/117-96802b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あやかすぃ

あやかしと聞いて思いつくのはなぜか送り犬>挨拶

ということで、アヤカシをはぢめました。
まだ途中。多分というか、確定で北都ボイスなルート。
なかなかおもしろい。
メイプルカラーズ(H含む)の印象しかないから、なかなか手をつけていなかったけれど、もっと早くやっておけばよかったと思う作品。
まだED見てないけれど、なんていうか伏線というか謎とか多すぎでヤキモキします。
あんまち時間ないんだけどなぁ・・・

あやかしといえば、あやかしびと。
あやかしばんやりました。というか、ダウンロードできるようになってますね。
「しゅうげんくんとあやかさん」笑えた。というか、藤枝あやかイイかも
でも、藤枝あや○といえば「藤枝あやめ」サクラ大戦な人。
「かえで」より「あやめ」。だって正体はミカ○ルですから・・・
いやっ、むしろ「殺女」(あやめと読みますよ)の方がイイかも。

そういえば、蒼天のセレナリアEXシナリオを三日前やりました。
んで、サイトでの感想見ようと思ったら全然なかった。
それもそのはず、公開が8/31。
そりゃまだねぇよなぁ。あの終わり方なら次が・・・

あぁ、少し前の話なんですが思い出したのでついでに書いておきます。
最寄駅のとこにある本屋に真月譚月姫を買おうと思って寄りました。
そしたら、田中芳樹のお涼さま小説が出ていたので買おうと思った。
んで、漫画のとこに行ったら他にも欲しいのがあったのでそれも買おうと思った。
しかし、肝心の月姫がなかった・・・orz
大概のものは置いているのになぜだ・・・
なのでいじけて、何も買ってやらなかったさ!
あ~、買いに逝ってる余裕はない・・・
ゲムやってるなら、あるだろうと思ったそこのあなた。違っ、違うのだよぅ。
夜というか深夜はまぁ、時間取れるが、ア○メ○トとか八時(七時だっけ?)までなのでそれには間に合わなかったりするぅ。
あと金ねぇので、電車代とか少しもったいないような。
あ~、ニャプーが代わりに買いにいってくれないだろうか…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/117-96802b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

