Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/111-8aba6b1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いざ光陽園へ

和歌山行きのはずが光陽園になりました…>挨拶

一昨日のことですが、いわゆるハルヒ光陽園に逝ってきました。
本当は和歌山という予定だったのですが、計画者である私の時間とがむばりが足りなかったのと主務であるニャプーのやる気の無さで断念。
いわゆる雛見沢逝きはがむばったんだがなぁ…
まぁ和歌山はまたの機会ということで

せめて色々とネタを仕込んでいこうかと思ったのだが、あまり思いつかず結局つまようじでの班分けしかできなかった。
前日につまようじを家の中でかき集めるのが一番苦労した。
そして印がついていないのはもちろん一つだけにするというネタもしこんでおく。
そして当たりはマスターに。さすが

集合は二時。まぁ予定通り二時半には全員集合。
西宮で降りたのはいつ以来だろうか…北側のほうには行ったことがなかったので、なんかはぢめてな気分でした。

しかし暑かった…
誰だっ!二時集合なんて言った奴は!

・・・私です・・・はい・・・orz

まぁなんだかんだ色々とうろうろして甲陽園まで着いた。前にきたのは今年の初めだったかなぁ?確か原付で行った。
さすがにみんな甲山まで登る元気はなかったので断念。
キャプタとか頭がボーっとしていたらしく、思いっきり溝に足突っ込んだりしてましたよ?
甲山は今度暇なときにでもバイクで行ってみようかなぁなんて思ってみたりしなかったり。
全部で三時間ほど暑い中をうろうろした。健康的な感じがした。でも、疲れた。
文章だけですが、というかどこどこ逝ったとかいう説明は全然ありませんが、こんな感じでした。
写真はニャプー任せなので一枚も撮っていません。
なので、ニャプーのブログを見てください。(まるなげ)


まぁ、最後に言うことは
人類マスターを無礼るな!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/111-8aba6b1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。