Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C58]

そういえば,俺が図書館でテスト勉強してるときに,かまいたちやってたな.
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/100-bc96d13b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ということで

今日は高校生と戯れて(?)きました>挨拶

ということで、
かいまいたちの夜をはぢめました。
日付変わる前からはぢめて、気がつけばもう四時を過ぎていた・・・
ヤヴァイ・・・
ということで寝不足です。

かまいたちの夜×3には1と2のメインの話も入っています。
ということで、1をレッツnoteプレイ
うむ、何度もやっているので良く覚えている。
しかし、ヒロインにスキースティックで刺されるエンドは生涯で何度みたことだろうか…

ということで、2のわらべ唄編をプレイ。
なんかあんまり覚えていない。
一度ザーッとやった後、売ったからなぁ
そういえば、あのころ私はPS2を持っていなくて、ニャプの家で全部やったんじゃ…
あまり覚えていないが犯人だけは覚えていたのであっさりと終わる。
あぁ、なんかサイキック編とか底蟲村編とかやりたくなってきた…
中古でいくらだろうかなぁ。PSPはもっていないので特別編は無理ですな。
わらべ唄ももういいやと思った。

ということで、やっと本編の3をやろう。
四時だ。
ということで、寝よう。

そして案の定セミの鳴き声で起きる。
檄萎え
スポンサーサイト

1件のコメント

[C58]

そういえば,俺が図書館でテスト勉強してるときに,かまいたちやってたな.
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : にゃぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mker.blog37.fc2.com/tb.php/100-bc96d13b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。