Entries

スポンサーサイト

めいび~

明日の天気予報が雪ということに驚きますたー>挨拶とりあえず、がんばって更新してみようとしたがいざ描き始めると特にネタが思いつかなかったりする・・・ゲームも進んでないしなぁ・・・そういえば、kanonまこぴーシナリオ見終わったぁ。やはりあれはダメだ・・・負ける・・・真琴はキャラとしてはそんなに好きではないが、あのシナリオはだめですなぁ・・・あう~多分ですが、今年の更新もこれで終わりじゃないかと思ったりす...

KOOLになれない

濡れました,下もヌレヌレです.(雨で)>挨拶なんか最近,一つのゲームに集中してできていない.ニャプーが「めいび~」言うてるのに,メイビーソフト関係ないんじゃあボケェ,×すぞおんどりゃぁ言うてますんで,やる気が失せました.(一部誇張あり)まぁ,少しずつ進んでますけどね.で,今はキャベ・・・ぢゃなくて明け瑠璃.どどんまい.間違えるな俺!一応3キャラ終わったといえばいいのかな?残りにはそんなに魅力を感じ...

子安分は十分

電気代が~電気代が~>挨拶気がつけばかなりの放置っぷり.自分でも少し驚くぐらい放置してた...まぁ,色々と忙しかったようなそうでなかったような.やる気がなくて,一日(いやっ二日か)丸々ビデオを見ていた日もあったようななかったような・・・まぁ,一番忙しかったのは色づけだろうな・・・やはりあまり技術のない身でやるのは少し無謀だったような気がする.さて,最近やったことを書いてみようと思う夜刀姫がやっとお...

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。