Latest Entries

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
……と、でも思ったか?



暇すぎて・・・

皮がずる剥けです>挨拶

少し前の話ですが、こないだの土日は暇すぎました。
土曜は予定が入ったので良かったですが、日曜がほんまにやることがなかった。
朝起きて、ハヤテの時間だったから見て、曲が変わってるなぁ思った。
で、やることないから前々から残りをまとめて一気に見ようと思ってなかなか見なかったコードギアス残り7話を見た。
やっぱりオレンジだよね、うんうん。
昼飯食って、やっぱやることないからおもむろにパワプロを数試合やった。
それで阪神線の時間になったので、漫画を読みながら見た。
野球が終わって、それでも暇だからsolaを全部見てみた。
なんかどっかのエロゲにありそうな展開だったw
晩飯も食って、どうしてもやることがなかったのでカタハネをインストールしてプレイしてみた。
会社が倒産していて、修正パッチ探すのに少し時間がかかった。

こんな一日。改めて考えるとすごい一日だ。
なんて引きこもり具合だと自分で感心しちゃうね☆

つくとりさまぁ~

意外と毎日ゲムしてま>挨拶

つくとりが終わりましたぁ。
楽しめましたわぁ。
せこっ!って、思うところもあったけれど、結構なぞが判明していくところは楽しめました。
まぁ、萌えとかはありまへんでしたが・・・

次はナニをしようかと考えていて、月末にはリトルバスターズが控えているから、なんとなくバカっぽいやつをやろうと思った。
そして私立アキハバラ学園をチョイス。
バカだ・・・これはバカだ・・・
そして始めて三日で2ルート終わった。
・・・短い
まぁ、テンポよく終わっていいんだが、思ったより早く終わるなぁ。
さて、次はなにをしようかと思案中。
クラナド再プレイもありだなと考えているけど、さてさて

サ○デーさん・・・

最近、驚いたこと
サン○ーの表紙裏の広告が
リ○ルバスターズのCDだったこと・・・
表紙開いた瞬間、いたる絵が・・・
まぢ驚いたね。
まさかサ○デーに載っているとは・・・

Liaコレクションアルバムを聞いています。
なんか最近、鍵っぽいのに触れている気がします。
まぁ、ゲム自体は「つくとり」なんてやってますが。。。

元気ですか?

元気ですか?

まだネット環境がないために、更新とかできまへん。
PCはあるので、ゲムを少しやってたりはしますが・・・
戦国ランスとか・・・
あとはfate(PS2)とかやってたりします。

あぁっ、残り時間が五分なのでこれぐらいにしておきます。
さて、一番初めにここきづくのはどなたでしょうな?

買っちゃった・・・

た~たったら~ わし参上>挨拶

昨日,DS Liteを売っているところを発見したわけですよ.
まぁ結論から言うと買ったわけですよ.

色は,スク水カラー・・・
いやっ,違う.ブルマカラー・・・
もとい,なんかエネメルだか,エナメルだかなんかそんな感じの名前がついている色.
ニャプーの好きなメイビーぢゃなくて,ネイビー.
黒かスク水カラーのどっちかがいいなぁっと思っていたんすが,黒は周りで持っている人が何人か知っているので,ブルマカラーにしたわけですよ.

とりあえず本体買って,お金がなくなったのでソフトは買っていない.借りたw

色々とお金が飛んでいって,来月には貧しい生活をしなければならないだろうなぁっと感じている今日この頃でありんす.

Appendix

プロフィール

geso

Author:geso
職業:TeamZいいんちょ
TeamZほ~むぺ~じ
クラス:ライダーなりたて
属性:沢山ありすぎて…主にツンデレかな?
Favorite:
[声優]:北都南、ひと美(w
川中嶋悟、比留間狂ノ介、長野勇、若本則夫(ww
籐野らん、立花舞、柳井流海、後藤邑子(www
[歌手(表)]:B'z、SURFACE
[歌手(裏)]:I've歌姫、angela、YURIA、新良エツ子(最近のお気に入り)
[球団]:阪神
[現在進行中のゲム]:
Fate(nua)、私立アキハバラ学園

バナー



「俺つば」はいつですか?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

